2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夫君ダーはどこか可笑しな男です

退院後、再診にて院長先生の診察。
「大丈夫!きれいですよ~」
前以って写したレントゲン写真を見ながらうなづいてくれた。

病院までは遠いので近くの市民病院でリハビリを受けることにしました。
毎日通います。
でも車の運転はまだまだ十分手首がくるくる思うように動きません。
当分、ダーの運転で連れて行ってもらうことになりそうです。

そのダーですが、本当に馬鹿な男というか
可笑しな(彼の名誉にかかわります)男というか・・・??
何なのでしょうね~動きがどことなく可笑しいと言うか・・・??
雰囲気が可笑しいと言うのか・・・??

私も数年一緒に暮らしていてもその可笑しさがうまく表現できないのですが
とに角、どこか可笑しな男なのです。

例えば先日も病院で「優しそうな面白いご主人はまだ?」
別に一言も余計な言葉を発している訳ではないのです。
コンビに寄ればレジのお姉さんが彼を見てクスッ・・
病院の会計でも彼が喋ればクスクス・・・

格好が可笑しいのかな?
ミー手作りの和布のパッチワークのバンダナ巻いてジーパンにティーシャツ姿。
結構色も焼けて体格良好!
鳥越俊太郎が今かけてるけど、昔の文豪家たちが皆かけていたまん丸眼鏡。
新しいよりどこかヨレヨレが好き!
頭にタオルなんか巻いちゃったりした日は超ご機嫌!!
その割に「ミー。今日は何着てくの?」「じゃ、俺はこれ!」
などと決める日は決める男なのです。

でも、私も何時も感じています。
ダーは実に面白い男だわさ~

これから暫くこのどこか不思議な雰囲気を持つ男(夫です。籍同じです)
と一緒に通うリハビリの道中は楽しくなりそう・・・!!ウッシッッシ・・です。

あれ~もしかして?もしかして?
私の方がもっと可笑しい人なのかも~~~~~~~~??




ポチっとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/08/12 ] 夫っとダー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fuanfuanmura.blog103.fc2.com/tb.php/81-70d81e40







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。