2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛猫ミーミが子猫を産みまして♪

ファンファン村の愛猫ミーミ
もう可愛くて可愛くてファンフアン村の中で何よりの宝的存在です。

何故ならミーミの子育ての様子が素晴らしいのです。
きっとどちら様でも同じなのでしょうが一生懸命に子育て躾けをする様は感動ものです!
そして我が家に置いているネコ以外はみんな素晴らしいお宅で大切に可愛がっていただいています。
(我が家からはネコ岳山とやらに修行に出かけたままの心配かける子も居るんですが…)
このミーミの子育て奮闘を見るのが実に楽しかったのですが
ミーミの身体への負担を考えて今回を最後のお産にすることに決めました。
kaasannmiimi

で…
あたしっちお腹がすいたよね。ママは何処~
あたしっちママを探さなきゃおっぱい飲めな~い。
でも~あたしっち産まれてまだ二週間だから・・・
初めて明るい処に出てきたでしょう? 
konekotyan1konekotyan2
konekotyan3konekotyan5

あれ~
何だか足がフラフラして前に上手く進まないんだけど~
誰かが上を通り越してる? もしかして?・・・「そんなこと関係ない!!」ジャンジャン。
「あれ~ ちょっとあなた重いんですけど~」「そんなこと関係ない!!」
kosodate1

そいで
あたしっちママがキレイキレイしてくれるの大好きさ。
「こども達や、敷物の外へ出てはいけませんよ。」
「ところでミーは今日も床を拭いてくれたかしらね?」「拭きました拭かせていただきましたよ~ん」

ファンファン~
ママの舌は柔らかくて優しいからね~
みんな順番に綺麗にしてくれます。
前回のお産は二匹しか産まれなかったから楽だったよね。
kosodate5

ついに~
そいでようやくおっぱいルームにたどりつけたよ。ホッ
もうお腹ぺこぺこ。
「はやく~はやく~おっぱい おっぱい ちょうだいな」
「あれ?あたしっち、ちょこっとかわいくない?」
kosodate7

ありゃ~
誰か「おーい」  ひっくり返って埋もれてる子がいますけど大丈夫っすか~?
子猫たちは自分のおっぱいに吸いついたまま二時間でも三時間でも眠りつづけます。
その間ミーミもこどもたちをしっかり抱えて一緒に夢の中・・・
kosodate2

まだ子猫たちが敷物の範囲で動いてるので楽なのですが
そのうちにあちことへ動き始めるともう!大~変!!
私とダーは部屋の中をすり足で歩かなきゃなりませんしミーは朝昼晩と床を雑巾がけしなきゃなりません。
でもミーミの一生懸命さと子猫たちの可愛い様子が見れるのならエンヤコラ~です。

これからもミーミの子育て奮闘期間は続きます。
それにしてもおっぱいをしっかり押さえてるちっちゃな手が可愛すぎます~ぅ





どうかポチっとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/04/24 ] 動物 | TB(0) | CM(2)

ぎょわ~

かわいすぎます~(><、)

うちの拾った子たちにもこんな可愛いときがあったんだろうなあ。
見に行きたくて死にそうです~

きっと元気にすくすく育ちますね、心からお祝いします!
[ 2012/04/25 16:08 ] [ 編集 ]

死ぬなんて考える」前に絶対来てください♪ネッ

まだ、クローゼットの中ですが、二日に一回、敷物を交換しています。
ようやく明かりが見えるかなって感じです。
ミーミが一日中、離れないで懸命に世話しています。養子先が決まっているので、一日に一回、部屋に連れ出して人間に慣らしています。勿論、ミーミの凄い監視付きです。
是非、ママゴンとお出かけ下さいませ~要TEL。
そちらも動画面白すぎます!!
[ 2012/04/25 22:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fuanfuanmura.blog103.fc2.com/tb.php/73-41751faa







