2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春 楽しくなりました

長らくのご無沙汰でした。

春が来て再びごそごそ動きだしました。

熟年再婚も「やっぱし無理があったの?」な~んて
御心配下さる方もいて・・・
「大丈夫!健在です!!益々楽しくやっております」

再びモグラのごとく時々顔を出しながら
田舎暮らしと熟年再婚生活の様子をのっけていきたいと思いま~す。

熟年再婚に今一歩踏み出せないでいる方々へ
「一人よりやっぱ二人が楽しいよ♪」
ま、正直少々めんどっちいこともあるけどね。

お互い残りの人生をより楽しく生きるための相棒です。

ああ、春です♪
ワカメもマテ貝もツワブキもタラの芽もコシアブラも
収穫の季節到来です!



どうかポチっとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
[ 2012/03/21 ] 海辺の暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fuanfuanmura.blog103.fc2.com/tb.php/57-f1fa78db







