2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

苺・いちご大福はいかがですか?

あちこちに黄色い菜の花が一面に咲いています。

ようやくここ国東も春を迎えています。

094.jpg


そんな中、ミーがここ一週間ではまりにはまっているのが・・
そう、どっぷりこんとはまっているのが「苺&いちご大福」
098.jpg

真っ赤な苺を見ると「う~ん」買ってしまいます。

そして「苺大福」作ってしまいます。

目下誰がいらしても「苺大福」でお茶です。
085.jpg

苺大福って本当は苺をまるごとくるんでしまうのでしょう?
私は苺が見たくてこんな形にしました。
粉砂糖も少しふりかけました。

それとお笑いなんですが、同じ人が何度も見えると何度もお茶は「苺大福」なんですよ~

ダーは「また?」「俺、また苺大福?」
   
080.jpg

「この人、はまると深いみたい・・・」とダー。

まあ、一緒にお付き合いくださいませ~



どうかポチっとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村



[ 2011/03/30 ] 料理 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fuanfuanmura.blog103.fc2.com/tb.php/50-2963aa96







