2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

子猫たちの会議

「ファンファン村の樹の下で」は相互リンク&コメントの交換を希望しています。


ちっち 078
「ああ、涼しい、う~ん、お家の中は涼しくて気持ち良い~」
「へたれてましゅぅ。もう、何もしたくない・・・」


ちっち 036
このところ子猫の誕生にちょっと焼もち気味のゴンタが聞きました。

「ね~君たち、あっという間に大きくなったね~」
「家の中は涼しい?ところで君達、おとうさんは?」


ちっち 030
「おとうさんって? 何?それ~あたしっちまだ幼稚園行ってないし~」
「ダーが何時もおとうさんとこおいでって言ってるけど・・・」
「アタシ生まれたばかりでまだちっちゃいからママに聞いてちょうだいな」


ちっち 041
真っ黒猫のクマちゃん登場!

「こどもたち、私がおとうさんです!どうだ!強くて逞しそうだろう?
レンガが熱過ぎて木にのっかてるけどお父さんは強いんだよ~
毎日、牛乳を沢山飲んでるからね」


ちっち 027
「えっ、おとうさん
「あたしっちたちのおとうさん


ちっち 004
「真っ黒で頑丈で強そう・・・おとうさんて言ってるよ!?・・・」
「どうする~??」


ちっち 059
「アタシはママがいるから良いもん・・・!」
「そうかな~?そりゃ、ママは好きだけど・・・」

「ママは優しいしいっぱい遊んでくれるしぃ~」
「ママのおっぱい大好き~」
「あんたはちっちゃいんだから黙ってな」

「おとうさんはいないよりいたほうが良いわよ~」
「そりゃあそうよ。怖い鷹から守ってくれるんじゃない?」

「でも~でも~何時もご飯食べる時しかお家にいないみたいだけど・・・」


ちっち 080
「ま、いいか~。おとうさんだから・・・



どうかポチっとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村





[ 2010/08/24 ] 動物 | TB(0) | CM(2)

こんにちは~

なんて可愛い猫ちゃんたちでしょう・・・
毎日こんな可愛い子たちと一緒にいられたら、癒されますね。
3枚目の写真のネコちゃん、すごい体が柔らか~い
ネコは体が柔らかいってほんとなんですね。

我が家の息子(犬)は、琥雅(くーが)って言います。
強そうでかっこいい名前でしょう(笑)
でも、本人(犬)はかなりの怖がりで、犬見知りの人見知りに
育ってしまいました~
名前負けですね(汗;)



[ 2010/08/26 15:59 ] [ 編集 ]

わう!くーが君ですか。
素敵な名前ですね。
私たち夫婦には逆立ちしたって考えられない思いも付かない・・・う~ン降参です。実に素敵な名前です。
我が家のゴンタとは違いすぎます。ハハハ・・
   くーが君もhanaサンたちにとってかけがえのない
   存在なのでしょうね~

    子猫たちは優しい母猫に常に守られながらすく    すく成長していまして、少々にぎやかになって    まいりました~でも、かわいすぎて手放せない    のです。
[ 2010/08/26 22:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fuanfuanmura.blog103.fc2.com/tb.php/23-3fe25180







