2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お気に入りのパーゴラから

100818_163221.jpg

昨日の我が家のパーゴラからの眺めです。
海までは坂道を下って村の中を通って約10分。
その海の向こうに天気が良い日は四国の佐田岬がうっすら見えます。
この佐田岬の先端に「きらら」と言う美しい場所があるそうですね。

そんな美しい海を眺めながら上って来た仲間たちとお茶タイム。
アウトドア派でかっては3000M級の山を何度も制覇したこともある
ダーはコールマンが好きです。
このカンテラもこのガスバーナーもコールマンです。
ネットで安く購入しました。

100818_163616.jpg

デッキでの食事には欠かせません。

100818_163337.jpg

上は高橋氏から貰ったスルーテント!新品です。
これが虫を遮断できるので昼寝や夜寝るのに最適なんです。
夜はひんやり涼しいし本当に良い物を戴いちゃいました。

高橋氏からは年間を通して色んな物を貰っちゃってます。
だから我が家は近所の人たちからは

「現金はないけど見た目リッチな夫婦」

と思われているような気がします。
み~んな高橋夫妻のお陰様で~す。
それにしても良く新品のままでくれるけどなして???~~

100818_170135.jpg

そんな中、ダーは「あつ~い。冷たい水~ひやこ~い水~」
「あんれ、ビール飲めば良いのに~」
「冷やこ~い水が良いんだよ~冷やこ~いの」

「目の前真っ暗になった~?」
「いいから・・早く・・冷やこ~い水・・・くれ・・」

何もこんな真夏に建てなくても良いのに~・・
太陽と喧嘩して勝てると思ってる馬鹿な男ですがその馬鹿さが
大変大変気に入っております。



ポチっとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村


[ 2010/08/20 ] 住居 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fuanfuanmura.blog103.fc2.com/tb.php/20-4e4e8e1d







