2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

労働者のお弁当4品

朝夕には風が冷たく感じるようになりました。

今季もダーの定期的な仕事が始まりお弁当作りが始まりました。

なぜ、労働者のお弁当と?
実はダーはご飯が好きでしかもご飯の上に何かがのっかってる
お弁当が大好きなんです。

A・海苔巻きおむすび弁当
肉じゃが・椎茸の甘辛煮・卵焼き・イカの天ぷら・ニガ売りの味噌炒め・梨&巨砲
bentou9292

bentou9291





B・塩サバ焼きほぐし弁当ごぼうてんと鶏肉とネギの煮もの・卵焼き・トマトサラダ・梨&みかん
bentou10033

bentou1003




C・豚肉とキャベツの炒め物弁当ササミ&万願寺ピーマン&ソーセージの焼き物・卵焼き・レタス&トマト
bentou10035




D・ホタテの甘辛煮弁当
鯵の南蛮漬け・万願寺ピーマン焼き・卵焼き・ウインナーソーセージ・ハムレタスサラダ・豚肉のうどんすき汁
bentou10039

bentou10037



ミーミが休む間もなく産んだ4匹の子猫の世話に開けくれている毎日です。
うち男の子と女の子の二匹を貰っていただいてホッ。


どうか今日も頑張ってお弁当作っている私にポチッと宜しくお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
[ 2012/10/03 ] 料理 | TB(0) | CM(8)

こんばんは(*^_^*)/

夜の小腹がすいた時間に、こんな映像を見せられると、涎がたらりと出て困ります。
イイですね!これを持ってどこか行きたいですね~♪
どれも美味しそう。
[ 2012/10/03 22:18 ] [ 編集 ]

らいおん。さん

らいおん。さんにお誉め頂けるなんて嬉しい限りです。
仕事が始まって以来の四日分です。
もうちょっとイモや葉っぱ類が必要ですね。
らいおん。さんみたく綺麗に出来ないんですよ~
[ 2012/10/03 22:50 ] [ 編集 ]

おいしそう…

fuanfuanさんをお嫁さんにしたいです!
学生のときでも、こんなお弁当だったら学校行くのも楽しかっただろうなあ。
ダーさんがうらやましいな。
いいお嫁さんをもらってよかったね、って伝えてください。
[ 2012/10/04 10:53 ] [ 編集 ]

JUNさん

私は働き者のあなたをお婿さんにしたかった~



[ 2012/10/04 18:56 ] [ 編集 ]

ホタテの甘辛煮のお弁当美味しそうですね。
御弁当作り始まってお疲れ様です。
御飯の上に何かがのっているのが好きってなんだか家の僕ちゃんみたい^^。
男の人ってそんなもんなんですかね?
頑張って楽しく作って下さいね^^。
之からは御弁当の画像も楽しみですね^^。
[ 2012/10/08 08:26 ] [ 編集 ]

きゃー全部おいしそう


どれもこれもおいしそう*\(^o^)/*
しかも彩りも良くて(o^^o)
ダーさん幸せいっぱいですね!


私が作ると何故か茶色弁当に。なんでぇー(>_<)
私もこんな素敵なお弁当の練習しなきゃ(^ν^)です
[ 2012/10/13 13:05 ] [ 編集 ]

marineさん

そちらこそいつも美味しい食卓とっても美味しそうで良い感じです。
茶々の去勢手術の後、「ぺ~オン ぺ~オン」と一日中泣いて大変でしたもので御返事遅くなりごめんなさい。どうにか昨日抜糸でおとなしくなりました。
頑張って時々お弁当もアップしてゆきますね。
[ 2012/10/13 15:00 ] [ 編集 ]

TOMOMIさん

お元気で御活躍ですか?
先日来自分のアップをさて置いて、みなさんのお部屋を時間かけてゆっくり拝見させていただいていました。ゆっくり遡って拝見させてもらうと日頃気が付かなかったこともいっぱいあったりすることに気が付くことも。貴女の彼もゆっくり拝見させていただくと中々ハンサムさんで、良いムードの持ち主でしたね~そちらこそお幸せに♪
[ 2012/10/13 15:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fuanfuanmura.blog103.fc2.com/tb.php/169-051226a7







