2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょこっと子猫の「茶々」です♪

静かな朝があけました。
海から「此処を通っていますよ」と知らせる汽笛がボーと聞こえてきます。
沖は霧で視界が悪いのでしょう。
子の汽笛の音が何とも心を和らげてくれます。


    

ちょこっと子猫紹介でデビューした「茶々」で~す。
あたち産まれてからもうすぐ二カ月なんだけど今だにマミーのオッパイしか飲めないの。
だからマミーは森に御用でお出掛けしても二時間くらいで必ず帰って来てくれます。

cyacyatonuigurumi2
三毛なんだけど背中は混ざってるの。
手足もお腹も真っ白なのよ。
顔?鼻のところにタテに墨が入っててね。
ただ 目がまん丸でブルーグレーなのがちょっと良い感じなんですって♪
あたち二カ月なんだけどそれにしてはまだちっちゃいんだって。
何時もミーがダーにそう言ってるのが聞こえるからそうなんだ。

cyacyasita

このぬいぐるみもタオルもワイヤーダックスフンドの「のんのん♪」ちゃんの
ママから貰ったもので茶々のとてもお気に入り。
のんのんちゃんはすっごく可愛いのよ。
ワイヤーダックスのブログではデビューしてすぐに上位入りしたのよ。
この夏、のんのんちゃんが遊びに来るかも知れなくて
あたち今からすっごく楽しみにしています。

dyacyaonemu
ただ~此処に入るとすぐに眠くなっちゃって・・・



cyacyatonuigurumi

産まれたときは4兄妹でしたがお兄ちゃんたちは早々知人のお宅へ。
茶々は一番後から生まれた末娘です。
ミーミから生まれた一番最後の子猫になります。
そしてミーミが産んだたった一匹の三毛猫になります。

isuninoborucyacya
isunocyacya
それにしてもお転婆さん!
小さな家中を処狭しと跳んで跳ねています。
今朝は産まれて初めて「ハエ」を捕まえたかと思いきや「パク」っと食べてしまいました。
ああ~ビックリ!!
オッパイしか飲めない子猫でも本能がそうさせるのでしょうか?
それにしても・・・
我が家の大切な可愛い子猫がこの世に出て
産まれて初めて食べた物が「ハエ」とは・・・とほほ・・・
この先、何が起きることか…

こんな「茶々姫」ですがどうぞよろしくお願いします




どうか今日もポチっとお願いします
何時もつたないブログを応援してくださってありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
[ 2012/06/07 ] 動物 | TB(0) | CM(4)

かわいい~。v-238
かわいい~。v-238
いや~家の子ども達がみたら「きゃ~」って絶対言います。

毎日茶々ちゃんと一緒でいいですね。

「のんのん」のブログ早々昨日覘かせてもらいました。
こちらもかわいいですね。
動物っていいですね。人間と会話できてるように思いませんか?

また・・・茶々ちゃんの可愛い写真アップして下さいね。
[ 2012/06/07 11:04 ] [ 編集 ]

marineさん
いつもありがとうねv-209

かわいい~
って言っていただけてありがとうです。
ダーも私もすっかり親馬鹿が始まっていまて・・
ミーミの最後の子供だと思うと余計可愛くてね。

のんのんは娘夫婦の愛犬なんですよ。
こちらも見ていただいて感謝です。
ありがとう♪
[ 2012/06/07 13:35 ] [ 編集 ]

アリゾナより

ミーさんお元気そうですね
さいとう せい です
ミーさんの生活が素敵なので、ハワイに3週間滞在して、ミーさんの様な生活が出来るかしらと探しましたが、見つかりませんでした・・・当然ですよね
やっぱり大好きなアリゾナでの生活が私たちにとっては合っているのかしらと確認
でも、ハワイで野生のイルカと一緒に泳ぐことが出来ました、数100頭はいるとキャプテンが教えてくれました・・ラッキーでした
これからも楽しく読ませていただきますね
せい
[ 2012/06/09 11:06 ] [ 編集 ]

せい さいとうさん
ハワイに三週間滞在しているかと一緒に泳いだ・・・
あの広いアリゾナ州での美しい風景に囲まれての生活・・・
なんて素敵な暮しをしておられるのだと羨ましい限りです♪
私たちの生活など良いとこを良い角度から写しているのであって、そちらに比べれば、本当にちっぽけな暮しに過ぎませんよ~
何時も暖かく応援していただいて有難うございます。これからもどうかよろしくお願いします。
[ 2012/06/09 21:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fuanfuanmura.blog103.fc2.com/tb.php/152-01bed4cb







